今更ですが書きまーす!笑


毎年恒例、いつものメンツで忘年会!
久しぶりの女子会♡





町田オステリア3903。



このお店2回目。去年の忘年会もここ。
ここのお料理、見た目も味も女子会向き♡



〆のチーズリゾット美味しかったぁー







今回も寝坊して30分遅れてしまって…(iДi)
あたし初めから居たことないような…
毎回遅刻…ごめんなさい。
すっごく楽しみにしてる集まりなのに…



年に2回とかしかみんなで集まれないけど、まじ楽しい♡


スタート早めだったし、1人遅れてきたから、2次会で居酒屋行ったり、終電間際のプリクラも撮れた!
いまあたしの携帯の待ち受けになってるっ(笑)


次は2月にみんなでliveだーー\( ˆoˆ )/♪
今から楽しみだぜぃ






★☆★





30日は仲良しの友達2人に誘われて、元同僚の仲間達との忘年会に参加させてもらいました。去年初めて行って、なぜか今回のも…(笑)


そこのラインのグループに前回の時からあたしもいるから、まだそんな仲良くなくても、会ってない間のもトーク見てたりして、会話にはなんとか?ついてける(笑)


一年ぶりに会う人もいるから緊張したけど、今回は集まった人数少なくて、6人。
2人はいつもつるんでるメンツだから、今回ちょっとだけホーム感(笑)


初めましての時の忘年会は、知らない人ん家での鍋パだったし。友達2人、初めましてが6人で、かなりアウェイだったもんで。笑


この日も町田。串べえず。



豆乳チーズ鍋のコース
コース以外にも串焼き頼んでめちゃめちゃ食べた(๑´ㅂ`๑)*.+゜


お店すごい混んでて、うちら居る間、ひっきりなしにお客さん来ては、満席だと断られてた。

うちら運よく、個室ひとつだけ空いてて、前日予約が取れたけど、後がつまってるらしく、2時間きっちりで追い出されました。ついてるはずのデザートも来ないまま(笑)
さすが年末。



そのあとは最近、新築購入したご夫婦の新居へそのまま流れ…

夜中までUNOやったり(笑)

遊び足りず、そのまま帰りに朝までカラオケ\( ˆoˆ )/遊び倒し。笑



はじめの時は、結構強引に連れてかれて、、
同じ会社でもないあたしが、しかも、
どっちかの彼女とかでもないし、何であたしがいきなり参加するんだろぉって、何で行かなきゃ行けないのぉって、嫌々行ったんだけど←


友達2人がこの集まりの中でも、ムードメーカー的な感じで、そんな疎外感も感じず。

5月にはここの人も、数人誘って栃木に遊び行ったり、苺狩り行ったり、岩手県に2泊で旅行行ったり。


いつもは、3人で遊んでるけど、たまに他の人交えて出かけるのも楽しかったー。


まだ距離感ある人もいるけど、個人的に連絡とったりする友達も数人出来たし。
何より、ぽっと出のあたしを迎えてくれて感謝♡


まだ2人が居なきゃもちろん無理だけど、少しずつ、このメンツに馴染んできたってゆうか?慣れてきた!!笑