年越しどうするか。
カウントダウンに出掛けるか、室内で年越しするか。



去年(一昨年)の年越しは、二人では過ごしてなくて、年末どころか、年始もクリスマスもそれどころではなかったから、(その頃、彼氏入院とかしてて。)←別記事で書くかも。



それもあって、今年は、あたしの好きなようにしてあげたいと言ってくれた彼氏。



でも、人混みきらい。
寒いのやだ。ってのが分かってるし(笑)

てか、そんな事言ってたあとに、『あ。でもね、今年は去年は色々我慢させちゃったからー』ってのを、言ってくれたから。(笑)



カウントダウンとかイベントいって、盛り上がっての年越し!からの~、初日の出見たりとかね。そんなん久しぶりー。楽しそー。


でもでも!
寒いところにずっといるのもなぁと。

あと正直、寒空の下に5時間6時間も完治してるか分からない彼氏を居させたくなくて、


で、結局
一緒に過ごせたらそれでいっか。ってことで室内での年越しに\( ˆoˆ )/







あー、カウントダウンとか行ってる頃が懐かしい(笑)






大晦日の日は
お酒とか食べ物買って

恒例の笑ってはいけないを見て



この番組だいすき(笑)


途中、年越しソバをコンビニに買いに行って



ひたすら大爆笑しながら←特に彼氏ね(笑)


年明けの瞬間だけCDTVでカウントダウンして新年を迎えましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥




丁度あたしの好きなEXILE♥ナイス!






めっちゃくつろいでんし(笑)


外の気温マイナスとかだったから、それ考えたら、暖かいとこで良かったかな。と、思っとく!




お笑い見ながら沢山笑って、覚えてるのは3時位まで。
気づいたら毎度のことながら寝落ちしてた…


初日の出どころじゃない。(笑)



でも今年は雲ってたみたいで見れなかったらしいから、まぁ、いっか!



起きた時には、あ。初日の出…って思ったけど、外は雪降ってて、『初雪だぁー』って、ちょろっとテンションあがったり\( ˆoˆ )/単純。


お昼寝したりしながら21時位までずっと、お笑い中心にテレビ見てた!
でも、彼氏の笑い声は「笑ってはいけない」の時のが、はんぱない(笑)



そんな、笑ってはじまった2015年です♡



今年は初詣行けるかなー?