日陰者 台風 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾ではおとつい雨と風があったくらいで


今はなんの影響もありません。


九州はかなりひどいらしく


森田さんから援軍要請が出て


村岡会長チームが北陸へ向かい、北陸から岡本チームが広島へ向かい


広島で待機してたチームが宮崎へ向かいました!


森田さんは、広島チームに九州北部で待機させ


自分は台風を追って北上します!


各主要地域にメンバーを待機させて


待ち構える部隊と、追撃する部隊で迎え撃ちます!


本部からも物資トラックが滋賀へ向かってるそうです!


滋賀からも、広島へ向けて出発してるそうです!


秋葉原は


「チェーン・ブロック!」


て作戦名を付けました!


物資や人員を、チェーンみたいにつないで迎え撃つ!


て意味らしいです!


俺は台湾なんで、何も出来ませんが


みなさんホンマに早目の準備をしていて下さい!


森田さんが援軍要請出すくらいですから!


ホンマに、命を守るために、早めの行動でお願いします!