日陰者 オリンピック | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

オリンピックやってるんですね!


台湾の皆さんも日本を応援してくれてて


柔道の永山が準々決勝で負けた事に、相手の反則や!と怒りを表してくれてましたが


俺は柔道する奴、嫌いなんですよね(笑)


無駄に偉そうにする奴等ばっかやから!


警察の逮捕術で採用されとるからって


それがどうかしたか?て感じですね!


ホンマに無駄に偉そうにする奴、多いんですよね!


そやから嫌いやし、柔道がメダル取られへんかったから言うても


なんとも思いません(笑)


でも台湾の人達は、怒りを表してくれる!


そやから中佐にも来てもらって、大佐と3人で試合を見ました。


確かに待ての後まで絞めてましたが


「あの体勢まで追い詰められた言う事は

どっちにしろ負けとる!」


中佐は特に


「柔道なんか、社交ダンスみたいに手つないで踊っとるだけやんけ(笑)

戦場であの体勢なったら、もうご臨終や!

負け!

だいたい体勢崩されたら地べたで、相手に背中向けてうずくまったり

どうぞ好きに殺してください!言うてるもんや(笑)

まあスポーツとしても、空手や剣道には残心がある!

倒した思っても、死に物狂いで反撃してくるかもしれへん!

せやから倒した相手への警戒で、残心がある!

その残心を含めて、1本や!

柔道には、あらへんのやな(笑)

死んだふりして油断させて反撃、逆転する!

戦場なら当たり前にあるからな(笑)

そやから空手や剣道の残心は、戦場での必須やねん!

残心のあらへん柔道は、やっぱ社交ダンスやな(笑)

待て、かかった言うたかて直ぐに力抜いたら、そりゃヤラれるわ!

それであの態度は、見苦しい!

お前は、韓国人か!(笑)」


ですね(笑)


でも柔道を社交ダンスみたいて(笑)


たしかに、社交ダンスみたいな試合、よく見ますけどね…(笑)


「それに、スポーツや言うたかて

力に差がないとマウントはなかなが取られへんからな!

マウント取られて、絞めまで入れられて…

ワシも訓練で柔道した事あるけど

そない簡単にマウントや絞めは決まらへん!

力の差があった言う事やわ。

どうせ負けとる!

そやのにあの韓国人みたいな抗議…

日本人として、不様な恥晒しや!」


審判も確かに問題でしょうが


残心をしてへんのと、あの見苦しさ!


自分の油断が招いた結果に、あの見苦しさ!


礼を重んじる日本の、恥晒し!


負けても潔し!が日本の美学!


残心を忘れ、礼を忘れダンス化した日本柔道に


未来はなさそうですね!