日陰者 台湾 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾が韓国からの渡航を


理由や目的に関わらず禁止に動きます。


昨日、軍基地や俺らの拠点


色んな写真やデータを集めてたスパイが捕まったんですが


韓国人でした!


1ヶ月くらい前に捕まえた中国人スパイと繋がりが浮上してマークしてました。


捕まえた時は


「俺は日本人や!」


とかほざいてましたが


俺らが登場して、本物の日本語で話しかけても


ちんぷんかんぷん(笑)


まあ最初から韓国人て、わかってたんですけどね(笑)


この韓国人、最悪死刑もあります!


まあ日本で言う無期になるでしょうけどね!


台湾も韓国大嫌いなんで、政治交渉はせずに


韓国からの渡航禁止に動くみたいで


台湾国内の韓国人にも、かなり厳しい目が向けられて


強制送還か、なんか理由つけて逮捕されそうですね!


台湾は日本みたいに甘くないですから!


アメリカも、韓国を切り捨てに動いてるんで


アメリカに泣きついても無駄!


まあ、俺らの拠点や大佐や中佐の写真までありましたから


アメリカは激怒!(笑)


ホンマにアホな国ですね!


日本のアホな連中が韓国アイドルや韓国旅行に行ってるみたいですが


韓国はもう中国のパシリ!


危険性を理解して、何があっても自己責任や思って下さいね!


台湾は、韓国からの渡航どころか


台湾から韓国へも禁止に動きます!


まあ、台湾は日本みたいに韓国に尻尾ふる連中は


一般にもほとんどおらへんので無意味になりそうですけどね!


中国人が台湾になかなか入られへんので


アホな韓国人使ったんでしょうけど


使い捨てにされるのに、端た金欲しさに一生を棒に振るアホな韓国人(笑)


まだ捕まりそうです(笑)