日陰者 森田さんチーム | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

森田さんの支援チームが帰国します!


台湾防衛に関わるメンバーは残りますが


災害支援のメンバーは、北陸へ移動します!


台湾は復興が早くて、台湾海峡側にいた森田さんチームは


花蓮に合流予定やったんですが、花蓮も復興が進んでて


北陸へ向かう事になりました!


今週一杯は強制休暇で


台湾スーパーセレブと半導体会社のご厚意で


台北で観光休暇です!


北陸より後に起きた台湾大震災…


でも復興は北陸より早い!


どんだげ日本の政府、行政、経済界がゴミクズか!


台湾では経済界も避難所の常設準備や備蓄をしてて


避難誘導の訓練とかしてますからね!


金儲けだけの日本の経済界や企業と、えらい違い!


俺らが台湾到着した時も、政府や行政は無制限で活動を許してくれて


ドローン飛行も、許可不要の無制限にしてくれました!


今だにパスポートすら提示してませんからね…(笑)


森田さんチームの帰国にも、特別機飛ばすとか言ってますが


丁重にお断りしました!


その費用を復興や支援にまわしてもらいたいですからね!


俺らに勲章をくれる話も出て、お断りしたんですが


勲章だけは絶対に受け取ってくれ!


て、引かへんので、ちょうど村岡会長いてるんで


無理矢理村岡会長に受勲してもらいます!(笑)


俺らには、台湾の子供達から手作りの勲章がありますから!


可愛い柄の生地とバッチで作ってくれた


最高の勲章です!


目から殺人ビーム出せるタイタン大佐が、涙目で照れてたのは笑いましたけどね!(笑)


恋する米兵くんは、休暇中にデートしたそうです(笑)


御守りをもらって、ネームタグと一緒に


常に身につけてます!(笑)


金沢から台湾の大学に留学してて被災した女の子も


笑顔が増えて、元気に大学に通いながら


拠点の厨房でも美味しい料理作ってくれてます!


もうすぐ夏休みなんですが


金沢へ帰らずに、拠点でお手伝いしてくれるそうです。


大佐が帰省を進めてるんですが


ご両親にも話をしてるからと、聞いてくれません…


「2.3日でも帰って、親御さんに顔見せてあげたら?」


て、言っても


「大丈夫です!」


頑固ですね…(笑)


台湾の復興は、かなり進んでます!


復興メンバーの帰国は、早いかもしれませんね!