日陰者 なんでおんねん! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

花咲中佐が帰還しました!


訓練中の険しい顔から


にこやかな顔で到着ゲートから出て来ました!


植木屋の御大と、充実した時間が過ごせた様です!


が…


満面の笑みの村岡会長が隣に!


「なんでおんねん!」


ミライさんから、逃げて来たな!


「北陸人いるやろがい!」


大佐激怒(笑)


当然です!


「いや、ワシおってもな…(笑)

小林くんに岡本くん、矢野くんもおるし、本部は松井さんや黒田さんも今井さんもおるし

木戸くんと佐伯くんが色々調整してくれとるし…」


「みんなが出来る言うたかて、お前は会長やど!」


「みんな、ワシになんもヤラしてくれへんもん…」


「小学生か!スネるな!

正直に言え!

爆弾娘から、逃げて来たんやろが!」


「そんな事ないけどな…」


完璧に逃げて来てます…


ミライさんにチクりました!


「あんの、クソジジイ!」


今週中に迎えに来るそうです!(笑)