日陰者 平伏せい!下僕共! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

サエさんからのSkypeがありました!


繋いだら、ミライさん!


「ひれ伏せい!下僕共!」


…。


腕組んで…(笑)


「女帝様の尊顔じゃ!」


「ちょっと、ミライちゃん!

何言ってんの…」


慌てるサエさんに、横からまさみの笑い声も(笑)


ホンマにやりっ放しのミライさん…


ミライさんをコントロール出来るんは


サエさんだけでしょう(笑)


女帝て言ったら、なんか怖そうですが


ホンマに女帝ですね(笑)


優しい女帝!


ほんでミライさんに


結婚おめでとう!て言ったら


「バカ店に言われても、嬉しいないけえ!(笑)」


て言いながら嬉しそうにニコニコしながら、身体ぐねぐね…(笑)


チョッパーか!(笑)


てか村岡会長は?


「北陸にいるよ。

ミライちゃんは、ケアマネの関係で来てもらったの。」


そうなんですね。


てか、ケアマネの仕事で俺らにスカイプって…


俺らはケアマネ部門には、一切の干渉は禁止されてるし


部門て言うか、グループとは完全独立してる会社になります!


なんか台湾で動かなあかん事があるんですかね?


「ないよ(笑)

ミライちゃんが…(笑)」


ミライさんが勝手につないだそうです(笑)


サエさんちでも、やりたい放題…


なんか、すみません…


てか、村岡会長とミライさんはまあアレですけど


ハチヤンさんと女将さんは、びっくりしましたね!


いつの間にそやったんですかね?


「私もびっくりだったけど

きっかけはミライちゃんらしいよ?

ね?ミライちゃん!」


「ウチ違うけん!

板長さんじゃけん!

よう一緒にご飯いっとったけんね。

それで!」


ミライさんの説明は、いつもわかりにくい(笑)


けど、交流は濃かったですからね!


店の賄いの仕入れを、板長さんが一緒にしてくれてたんで


ハチヤンさんはお礼に宿に食事行ったり


女将さんと板長さん誘って居酒屋行ったりしてたそうです!


ハチヤンさんも、礼に厳しい人ですからね!


「板長さんから話は聞いてたんだけど

私が口を出すわけにもいかないしさ…

そうこうしてたらミライちゃんから

ハチヤンさんと女将さんを、どうにかして!

て言って来て(笑)

じゃあもう、会長も!ってなってさ(笑)

みんな意気地なしだから、誰かが押さないといけないなって(笑)」


確かに芋引きばっかですからね(笑)


画面のサエさんの向こうで、ミライさんはかすみちゃんと太陽、月乃ちゃんと遊んでくれてました。


ミライさんが俺の店に来てから、10年くらい。


スウェットで出勤して来て注意したら


俺の車にサンダル投げつけたり


「バカ店長!」


て、しょっちゅう言われたり


ホンマにイケイケで、気分で店辞めたりするかな?


思ってたら、今やグループに絶対に必要な女の子になりました!


オヤジに


「クソジジイ!」


言ったり、大佐にタメ口やったり


ホンマにイケイケで…(笑)


松井社長が店長やった時に、俺の店を急に辞めて


赤い車に荷物詰め込んでやって来たり


オヤジに匹敵する自由人!(笑)


グループとしても重要なハチヤンさん管理の店で、サエさんの代わりに女の子達のケアマネージャーしてくれて


女の子達だけやなしに、女の子目線からのスタッフの見え方も、スタッフらに教育してくれて


ホンマにグループには、絶対におってくれな困る存在になりました!


1番付き合い長い俺からしたら


兄弟共と同じ、仲間です!


村岡会長には悪いけど、結婚がホンマに嬉しい!


ミライさん、おめでとう!