日陰者 日中韓 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

首脳会談て


習近平ちゃうやんけ(笑)


だいたい岸田は、何へらへら笑っとんねん!


格下連れて来られた上に


会談直前に軍事演習されといて


何ヘラヘラ笑っとんねん!


軍事演習した時点で、中止や!


どアホ!


ホンマにしょうもない奴ですね!


中国も韓国も反日やねんから


何のこのこ出かけてヘラヘラしとんか…


ホンマに頭わいとんのやな!


沖縄の知事も


自衛隊や米軍はいらん!


言うとるくせに、北朝鮮がミサイル飛ばす言うたら


すぐに自衛隊に泣きつく(笑)


北は海上保安庁に言うたんやから


海上保安庁だけに聞けばええのに!


てか、中国とお友達やねんから


中国に聞け!言う話です!


米軍にも問い合わせ入れとるみたいで


沖縄基地から大佐に連絡ありました!


沖縄の知事、ホンマに恥知らずのアホ!


なんで日本の政治家は


アホしかおらへんのやろか?


呆れます…