日陰者 盗人(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

捕まってた日本人アホガキ共!


求刑25年で、泣き崩れてました!


大学も退学になったそうです!


親共は大学に知らせてなかったそうで


国士の御大が大学の理事長に伝えたら


退学なったそうです!(笑)


親は放心状態でしたね(笑)


「お前らの教育が悪いから

子供が火事場泥棒しよるねん!

お前ら、盗人の親やな(笑)」 


まあ司法取引で、親共が1000万ずつ台湾被災者のみなさんに寄付と


奴等は1年間ボランティア活動で


執行猶予になりそうですね。


腹立ちますが、ボランティアなったら


俺らが引き取って、徹底的にコキ使います!


でも、台湾で執行猶予ついたら


ついてる間、台湾出国出来ません!(笑)


たぶん4年(笑)


日本で執行猶予4年て、まずないですし


だいたい執行猶予の半分以下の実刑ですが


台湾は違います!


同じくらいの年数です!


ボランティア途中で飛んだりしたら


全員実刑です!


それも司法取引前の求刑で


再度裁判!(笑)


まあ、俺らが引き取り拒否したら


実刑の可能性もあるんですけどね(笑)


自分らで選ぶ事は出来ずに


司法の管理のしやすい団体が選ばれますから


俺らが指定されると思います!


俺らの拠点に来たら、大佐の管理下!


必然的に、軍のパシリにも


訓練にも参加させるでしょう(笑)


甘やかされた日本のクソガキに


俺らの活動についてこれるか?


まあ指定される事、ほぼ決まってるみたいなんで


楽しみに待ちます!