日陰者 盗人共(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾検察から連絡ありました!(笑)


火事場泥棒のクソガキ共


「死刑求刑もある!と言ったら

泣き喚いて謝ってました。

でも、本当にいいんですか?

日本人ですよ?」


犯罪に日本人とか、関係ないでしょう?


「確かにそうですが、彼らは日本の大学生で若い…」


関係ないでしょう。これが日本人やなかったら、そんなん言わないですよね?


そもそも、交流協会の役人も何も言って来てへんですよね?


「一応警察から伝えてますが、日本人とは言え、犯罪に関わってる以上は台湾司法にお任せしますと…」


当然ですよね(笑)


「実際は死刑は求刑せず、20年前後の求刑になると思います。」


まあ、ちょっと甘い気もしますが、20年求刑なら17.8年かな?


台湾の刑務所で、地獄見たらええ!


でも火事場泥棒は、台湾では死刑も実際にあるんですね!


日本は甘過ぎるな!


一応奴等に弁護士ついたそうで


弁護士と親族が、俺に会いたいらしいです!


たぶん俺の意見書を、取り下げるか書き換えて欲しいって言うんでしょ(笑)


下げる訳あらへん(笑)


日本から来た日本人弁護士らしいんで


グループの先生方に対応してもらいます!


しょうもない連中に時間使うの、無駄なんで(笑)


パトロールも、警察や警備会社と連携して始めます!