日陰者 NHK杯 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

馬爺の予想です。


今回も馬を見に行ってへんので、参考程度にお願いします。


◎14アスコピリチェーノ

ルメール復活やけど

正直わからへん。

ただ持ち時計や上がりの脚で言えば

力はある。


◯18アルセナール

休み明けの前走で、直線不利を受けながら

2着。

正直ダメや思ったレース。

4コーナー抜けて加速始めた時に包まれて

抜け出すのに時間かかった。

抜けてからは追い上げたけど届かずに2着。

今回大外が気になるけど

好位で運べたら、すんなり抜け出せそうやし

末脚の能力と東京3戦目やし、有利。


▲5ボンドガール

半年の休み明けの前走で2着。

中山稍重で34秒台は立派。

東京は時計あるし、本命にしても良かったかな?


△12ゴンバデカーブース

半年の休みと57キロがどうか?

不安要素は多いけど、能力は高い。


△9キャプテンシー

不安要素が多い。

左回りにスタート下手なデムーロ

気性面の心配もある。

でもすんなり逃げれたら怖い存在。


皐月賞3着のジャンタルマンタルどうでしょう?


「運だけで成績残して来た感が高い。

抜け出すのは早いけど、そこからのスタミナが足りてへん感じ。

直線長い東京。

坂登りきった辺りから失速しそう。

朝日杯勝ったけど、あれは完全に運。

最内おったのに、4コーナー抜けたらみんな外に振られて

完璧な位に3頭分くらい前がすっぽり空いた。

そりゃ抜け出せるわ。

一気に千切ってトップに出たけど、結局ゴール前やと、ギリギリ勝てた状態。

共同通信杯も小頭数やったし、結局坂までは前を捕まえる勢いやったのに、結局離されて2着。

皐月賞も、1番いい状態で抜け出して普通ならそのまま加速してって勝つ状態やったのに

結局失速して3着。

運だけやね。

休みなしで使い詰めやし、これ以上は伸びはないやろ。」


あと、気になる馬も何頭かいるそうで


「17ユキノロイヤル。

使い詰めやし気性難なトコあるし

3着くらいに食い込む力はありそうやねんけどね…

13シュトラウス

東京では強いねんな。人気もせえへんやろし

休み明け2走目やし、パドック次第では狙いたい馬。」


やそうです!


参考程度でお願いします!