日陰者 訓練! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今日は訓練の日でした!


花咲中佐の傭兵部隊と、米台日の連合軍!


米台日連合軍は、海岸からの上陸作戦!


傭兵部隊は上陸阻止!


俺らは揚陸艦からドローンを飛ばして、偵察と爆撃!


完全実戦想定の訓練!


傭兵部隊の作戦は、機密になりました!


それは、米台日連合軍が上陸失敗したと言う事!


揚陸艦も轟沈判定でした!


米台日連合軍は、海岸には取り付けましたが


橋頭堡を築けず、揚陸艦を轟沈され壊滅!


傭兵部隊の姿すら、捉える事が出来ませんでした…


次の訓練は、上陸橋頭堡設置成功したとして


米台日連合軍が山越えを目指す作戦!


これも機密になりました!


上陸作戦と同じで、傭兵部隊の姿すら捉えられず


全滅…


それも米台日は、ハワイのネイビー・シールズが作戦立案で、指揮もしてました!


それでも両作戦で、米台日は全滅…


有事の際の迎撃作戦の1つに、傭兵部隊の作戦が採用されます!


米台日連合軍の武器や兵器は最新でしたが


傭兵部隊は旧式…、1世代前の武器兵器でした!


でも俺らは花咲中佐の怖さを知ってるんで


かなり警戒はしてました!


でも全滅…


揚陸艦まで撃沈され、なすすべなし!


明日から傭兵部隊は、台湾陸軍の訓練に入ります!


台湾陸軍が強化され、アメリカと日本が海上で中国軍に対峙したら


中国軍の台湾上陸は


ほぼ不可能になります!


ただ中国は海を使わず、大陸からのミサイル攻撃。


空軍の爆撃を主体にする可能性も高いそうですが


ミサイル迎撃はアメリカと日本のイージス艦がいます!


空はF-35がいます!


最強言われる航空自衛隊がいます!


海中には、これまた世界最強の海自の潜水艦がいます!


台湾防衛は、鉄壁!


訓練中も台湾空軍が上空警戒飛行してて


中国軍は近寄れませんでした!


台湾はホンマに鉄壁の要塞になりそうです!


俺らは明日は台湾軍のミーティングに参加ですが


明後日からは復興に戻ります!


復興しながらも、次の訓練に向けての


打倒傭兵部隊の作戦立案ミーティングも進めます!


傭兵部隊の穴や盲点が見つかれば


その穴を埋めて更に鉄壁に出来ます!


復興と防衛の同時進行!


日本も早く台湾を国として認めて、正式な友好を結ばなあきません!


日本の最大の友好国は、台湾なんですから!