日陰者 会議 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

朝の軍の会議ですが


対中国で機密がぎょうさんあり過ぎて


書ける事はほとんどありませんが


アメリカ台湾双方とも


台湾有事には韓国は中国側になる!


との見方です!


ほんで日本ですが、沖縄が中国を引き入れる!


との見方です!


来年から中国軍や民間漁船が尖閣や沖縄近海に侵入が増える!


との資料が!


「この根拠は?」


大佐が聞きました。


2026年に沖縄県知事選があります!


現知事の玉城デニーへの援護射撃やそうです!


現知事は中国傀儡で、中国が台湾へ侵攻と同時に


中国軍を引き入れ、極左勢力を引き入れ


米軍基地と自衛隊基地にテロを仕掛ける!


現時点でも、極左の連中がかなり沖縄入りしてて


米軍基地や自衛隊基地の情報を、中国に流してるそうです!


「それを日本には?」


「伝えてますが、岸田は見てみぬフリです!」


「自衛隊には?」


「共有しています。」


まあ沖縄が中国を引き入れそうなんは、カンくんのお父さんから聞いてましたが


そこまで沖縄知事は中国の犬なんですね!


俺らは岸田も疑ってます!


イージスアショアの山口県配備を妨害したのは


岸田やからです!


隣の県の広島出身の岸田が


「山口県にイージス配備したら、山口と広島に核攻撃が来る!」


と、県民を煽ったからです!


今アメリカが岸田を招待したんは


来年からの中国軍の動きと


「裏切ったら、許さんど!」


の警告らしいです!


でも沖縄が気になります!


沖縄はどないな動きに出そうですか?


「民間人に極左や中国兵を紛れ込ませ

基地周辺でデモを起こさせ、人間の盾に使い

陸上部隊の出撃阻止に動きます。

その裏でテロを起こす計画です。

海上は漁船や民間船を使い、空母や艦船の出航阻止です。

空はドローンを飛ばし、航空機の離陸妨害にでます。

それが中国と沖縄の作戦です!」


対策は?


「貴方達です(笑)

日本はテロに脆弱ですし

我がアメリカは、山岳戦が脆弱。

台湾は、山岳部が多い!

中国軍の上陸は阻止しても

小隊規模の少人数での上陸阻止は

防ぎきれません。

上陸した敵部隊は山岳部に顰み、東進北上を図ります。

沖縄、台湾で山岳戦がキーとなります。

その山岳戦に特化した部隊を、貴方達に鍛えて頂きたい。

幸い、元自衛隊レンジャー隊員も多数が貴方達の部隊にいる。

貴方達が鍛えてくれれば、山岳部への侵入やテロを防ぐ事が出来ます!

日米台の忍者部隊です!

我々は2年で、出来れば1個大隊

少なくとも、2個中隊規模の部隊を考えています。」


日本は協力せえへんですよ?


「すでに想定内です。

貴方達は自然災害と闘って来た戦士です。

花咲中佐の忍術を体現出来る、唯一の部隊です。

我々の兵士を、忍者戦士に鍛え上げて下さい!」


まあ確かに花咲中佐は異常やし


それをすぐに模倣出来た元自衛隊員のメンバーも


異常です!


ハワイ復興から、有り得へんスピードの変化…


「アメリカと台湾、世界ではごく普通の事です!

優秀な人物には、その能力を発揮出来る環境を与えるのが

国家の義務!

貴方達のキングが、秋葉原を取り立てた様に!」


オヤジや秋葉原の事も、めっちゃ調べてたみたいです!


オヤジがやってたツバルへの支援の事も、何から何まで調べてました!


オヤジはキングで、村岡会長は将軍と呼ばれてます(笑)


秋葉原も、米軍台湾軍のサイバー部隊の指揮官の地位を与えられました!


日本では、社会全体から弾き出されてた秋葉原メンバー…


パソコンくん筆頭に、やっぱり世界で通用するメンバーなんですね!


なんか日本の社会に腹は立ちますが


日本の社会に認められてたら、秋葉原がグループに合流する事はなかったハズ!


「たどり着くべき時に

たどり着くべき場所にたどり着く!」


オヤジが言ってた言葉!


ここから先、真の平和にたどり着ける事を願います!