日陰者 台湾軍事力 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

機密に関わる事なんで


詳細は書けませんが


もし日本と台湾が戦争したら


日本は負けます!


台湾は国連には国として認められてません!


せやから独自に進歩進化してます!


台湾軍の実質は、日本の自衛隊の超進化!


超専守防衛隊です!


お互いが専守防衛隊で、友好度から日本と台湾の戦争は有り得ませんが


もし台湾が中国に堕ちたら…


世界は中国一強になってまいます!


それ程台湾軍は強力です!


ネイビーシールズ候補の米兵が、ついて行かれへんかった花咲中佐の身体能力に


台湾兵は喰らい付いて行きました!


台中側からの山中突破!


10数メートルの崖を下り、さらに10数メートルの崖を登ってジップラインを設置した花咲小隊!


小隊メンバーは、台湾兵です!


死傷者が出てもおかしいない崖の突破!


花咲中佐に喰らいつき、無傷で突破してジップラインを設置したそうです!


身体能力、花咲中佐級の兵士が何人も!


確かに特殊部隊の兵士らしいですが


それでも凄い事!


米兵も


「台湾軍との演習がもしあったとすれば

米軍を敗北させる国がアジアに2つも存在する!

これは脅威です!」


て言ってます!


それと、半導体最大生産輸出国という事が


どう言う事か?


秋葉原は


「サイバー戦争で無敵だね。

今の軍事兵器は、すべてがCPU制御!

それをハッキングすれば

世界の軍は沈黙する!

僕たちも、台湾へ行くよ!」


秋葉原が台湾の招待で、3名送り込んで来ます!


台湾スーパーセレブの助言から、秋葉原招聘を決めたそうですが


台湾スーパーセレブ、どんだけ力持ってるねん!


て、びっくりです!


六麓荘の御曹子も来ます!


パソコンくんは


「楽しいね(笑)

台湾なら僕たちは歓迎される!

でも僕達は日陰者!

皆んなに忘れないように言っておくよ(笑)

でも、一国に認められるって

イノッチ(オヤジ)喜んでくれてるかな?」


絶対に喜んでます!


オヤジはパソコンくん達を、日陰者としてやなしに


表の世界に出て欲しい!


と願ってましたから!


でも台湾の軍事力!


舐めてかかると、大変な事になります!


台湾島自体が超巨大空母みたいなモンです!


西側諸国の、超巨大秘密基地みたいな存在です!


特にアメリカと日本には


台湾は絶対に側にいてもらわな困る存在!


中国に渡したら、世界は終わるかもしれません…