日陰者 訓練 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

昨日俺らは訓練の日でした!


花咲中佐不在の訓練…


しかも今回は、リーグ戦…


台湾と戦った後、すぐに元自衛隊戦…


台湾部隊も、現役陸軍特殊部隊です!


我がアメリカ海軍、ピンチ!


でも地形は俺らの方が把握してます!


元自衛隊員のメンバー達も


「中佐もいませんし、現役陸軍特殊部隊の台湾有利ですね!」


なんとか踏ん張りましたが


やっぱ負けました…


台湾強い!


まあ、大佐と俺が足を引っ張りましたが…


ほんで台湾VS元自衛隊員!


前予想では、やっぱ現役が勝つやろ!


思ったら元自衛隊員、強い!


圧倒してました!


しかも!花咲中佐の山岳戦を


そのままパクって!


木から木への飛び移り移動はしませんでしたが


窪みに潜んでの土トンの術!


台湾兵、土の中から現れた元自衛隊員に


なすすべなく倒されてました!


次は米軍と元自衛隊員!


ここで米軍が勝てば五分ですが…


花咲中佐いてても勝たれへんかった元自衛隊…


若い米兵達、元レンジャーで編成された元自衛隊員達に翻弄され


米兵に死亡判定どころか負傷判定すらなしで、防衛拠点制圧されました!


全員が罠にかかって、身動き封じられました…


元自衛隊員達は全員が元レンジャーですが


それでも強過ぎです!


台湾も、現役陸軍特殊部隊ですよ!


モニターを見てたハワイの司令と中佐は


「山岳戦は、やっぱり自衛隊が最強やな!」


「中佐、山岳戦も!だ。

我が海軍は、海自に負けっぱなしだ…

空軍もF22編隊が、空自のF15編隊に撃墜される…

陸海空と、自衛隊は実質的な世界最強軍隊と呼べます。

専守防衛とは、敵を撃破してこその防衛!

その防衛力は、実質攻撃力!

恐ろしい軍団です!」


でも、グループのメンバーは


元!


ですからね…


自衛隊、凄いです!