日陰者 ハンデを持つ方達 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

他の同業の方から質問がありました。


今、車椅子インフルエンサーが、イオンシネマの対応の不備を突いて大炎上してるとか?


その件で質問がありました。


「ハンデを負ってる方の対応に困ってます…」


と…


ソープやキャバでも、実はハンデ負ってる方達は来店されますが


正直、対応出来る女の子は少ないですし


ソープやヘルスでは、ほぼお断りさせて頂いてます。


介護の資格を持っていて、対応可能と言ってくれる女の子がいても


エレベーターの無い店舗では不可能ですし


スタッフも対応出来ませんから!


階段を、どう上がりますか?


スタッフがおんぶして?


スタッフにそないな負担は、かけさせられません!


スタッフが親切心で、それでもおんぶや抱えて階段上って、足踏み外したら?


怪我させたら、こっちの責任です!


エレベーターがあって、対応出来る女の子がいれば


受けますが、それ以外は受けません!


ほんでごく一部ですが


炎上してるインフルエンサーみたいな


イチャモン付ける目的で来たり


強烈なワガママ言う人が、正直目立ちます!


キャバでも、車椅子スペースがありません!


火事や災害避難の時、ハンデ負った方を最優先で避難は


難しい!


店のスタッフや女の子達だけやなしに


他のお客さんもいますからね!


他のお客さんに


「後回し!」


言えませんよ?


グループとしては、対応出来る店舗と出来ひん店舗でわけてますし


対応出来る店舗で、あまりにも無茶を言えば


出入り禁止にします!


「差別や!」


てすぐに言いますが


健常者も、無茶を言う連中は出入り禁止にしてますからね!


同様の扱いさせて貰ってますよ?


すべての店舗にカメラもあって、電話での受付も、録音されてます!


自分に都合のいい様に、差別やの偏見やの言う人程


出禁になりますね!(笑)


イオンの映画館にイチャモンこいたのも


そんな奴でしょう。


ハンデを利用する奴等


ハンデを追っていても、一生懸命に生きてる人達の足を引っ張り


偏見や差別を助長してる事に


気付いて欲しいですね!


まあ気付かへん低知能やから、ヤカラ飛ばすんでしょうが


皆さんも、懸命に生きてるハンデを負った方達とは


わけて考えてあげて下さいね!