日陰者 忍者の末裔! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

花咲中佐に、忍者でしょ!


て、言うたら


「前も言うたけど、俺の庭師の親方が

庭師は忍者の末裔や!

江戸城のお庭番が、忍者やからの!

て、言うとった(笑)

せやけど酒でヨレたジジイのたわごとやからな(笑)

ジジイんちは代々庭師らしいけど

あないヨレたジジイが忍者やったら

ビックリするわ!

それに俺は代々庭師っちゅうワケちゃうし(笑)」


てか花咲中佐、よう自分の親方をヨレたジジイて…(笑)


国士の御大の事も、クソジジイ!言うてたし…(笑)


「よう言うわ!会長や大佐を

ジジイやのなんやの、よう言うてるクセに(笑)」


俺はオヤジの子ですから、自分の事は棚に上げるんです!(笑)


でも、庭師が忍者の末裔は


あり得ます!


庭師の親方が忍者の末裔で


花咲中佐も忍者の技を伝授された!


ますます怪しいです!


ほんで今日はえげつない寒さでした!


ちょっと雨降ったり雪なったり曇りなったり


でも仮設住宅は全部完成してて


9割が入居完了しました!


お子様もめっちゃ増えて、賑やかです!(笑)


小さいお子様って


斜め後ろから見たほっぺが、あない丸いんは


なんでなんですかね(笑)


お菓子やおもちゃ見つけたら


前のめりの猫背になるし(笑)


ウチの爺様軍団、作業終わって帰る時


いつも涙ぐんでます(笑)


「いかないでー!」


て、泣いてくれるお子様がいますから(笑)


気持ちはわかりますけどね!