日陰者 台湾と楽天 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

今日、今度は台湾半導体会社の創業者が来るとか…


台湾のスーパーセレブと同格らしいです…


村岡会長


「ワシら下々の民やで…

世界1の企業の社長やら創業者やら

ワシ、しんどいわ…」


その会社、社長の上に会長。


会長の上に創業者がいてはります!


ウチのグループも、一応は村岡会長の上に創業家のオーナーが居て


形態は似てますが


格が違い過ぎます(笑)


でもグループの会長やし、スーパーセレブ軍団のキャプテンは


村岡会長です!


「オーマイガッ!おじさんやカンくんのお父さんや、他の人らは慣れとるけど

世界1の企業やで?

熊本や九州どころか、日本自体を引っ張ってくれる事になる企業やで!

日本支社の社長飛び越えて、本社社長だけでも緊張するのに

今度は会長越えて創業者て…」


まあ確かにそうですね…


「本部の決定と、なんか関係あるんかな?」


投資部門の事ですが、当の会長が言う事かな(笑)


まあ投資部門はある意味独立してますからね!


秒で数億が吹っ飛んだりしますから


いちいち上に判断仰ぐ時間はありません!


ギャンブラーなんです!


「良くある手法ですが、企業買収かける前に

持ち株を放出して株価を下げ

下がり切った所で一気にそれ以前の株以上に買い戻し、買収する手法もありますが

軍団が韓国企業を買収する事はありませんし

台湾ですか?」


社外相談役が半導体社長に聞きました。


「同じ九州の企業ですね。

IT企業と聞いてますが、反日の上に宗教色の強い企業でしょう。

その様な企業に我が社が関わる事はありません。

我々台湾は日本の兄弟です!

創業者が熊本進出を決めたのは

創業者が幼少期に一家を助けてくれたのが

日本人だからです。

創業者は私達以上に日本人に恩義を感じております!

日本と共に歩く!

その創業者が、反日企業を助ける事はありません!

まあ、我が社の日本法人は付き合いはあるのでしょうが、それ以上になる事はありません。」


そうなんですね!


てか、台湾のスーパーセレブもそうですが


半導体社長も日本語ペラペラ!


訛りすら感じません!


「幼い頃から父に日本語教育されました(笑)」


そうなんですね!


てか台湾でも楽天は反日宗教企業て思われてるんですね…


「昨日伺った内容であれば、台湾では裁判になります。

個人を勝手にランク付けし、その内容を本人にすら知らせず、その方の資産に制限をかけコントロールする!

それは人権とコンプライアンスを無視した、共産主義のやり方です!

三木谷は韓国ではなく、北朝鮮出身ではありませんか?

北朝鮮への送金を疑った方がいいですね。

それに、創価学会自体が北朝鮮出身者の宗教団体のハズですよ?

よく日本はそんな輩に通信事業許可を出しましたね?

日本国内の情報は、共産に筒抜けです!

狂気の沙汰としか思われません!」


「その創価学会は、公明党と言う政党で

日本の政権を握ってます。」


「本当ですか?

日本の政府は、狂ってます!

闘わなければ、日本は乗っとられますよ!」


「我々は闘いますよ!

優秀な若者を、政治に送り込みました。」


「台湾と日本の未来のため!

我々台湾も貴方達を応援します!」


やっぱり楽天は、台湾でも危険視されてるんですね!


楽天の株価調べたら


日経平均がバブル超えたのに、楽天株は下がってましたしね(笑)


ほんで、本部だけやなしにスーパーセレブ軍団の考えは


日経最高値は、中国へ投資してた投資家が


円安もあって日本へ一時的に切り替えただけで


喜べる様なモンやないそうです!


「事実、日本経済はマイナスです。

我々は日本が、ステルス・バブル状態と見ています。

実態の存在しない、本当の泡です。

中国での損失を回収出来た時

円高に移行した時に、投資家達は一斉に売りに動くでしょう。

三十年前のバブル期には、日本国内で現金がまわってましたが

今回のステルス・バブルは、日本国内に現金はまわってません!

日本の証券界が浮かれている理由が、理解出来ません!

日本と言う国自体に、仕手戦を仕掛けられてる状態です!

大変危険な状態なんですよ?」


それは本部投資部門のディーラー達も言ってました!


「世界のスーパーセレブ達のリーダーであり

政府とも闘う貴方達ならば、生き残るでしょう!

創業者が私を貴方達との接触に動かせ

さらに創業者も面会を希望すると言う事は

私達も仲間に加えて頂きたいとの願いです!」


鼻から魂が完全に抜けて、一瞬オヤジの笑顔が見えました…


まあ、それは他のスーパーセレブ軍団が決める事やし


台湾のスーパーセレブが既に一緒なんやから


もう決まってる事でしょう!


「ま、まあそれはもう決まってるんでしょう(笑)

それより、そちらの方…

台湾軍部の上将の方ですよね?

どう言った…?」


たぶん本題です!


タイタン大佐筆頭に、米軍軍団、俺もですが


立ち上がって敬礼!


台湾上将も立ち上がって敬礼しました!