日陰者 台湾来襲! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

台湾のスーパーセレブが昨日から石川に来てます!


熊本バブルの半導体会社の社長も!


社外相談役に、六麓荘のスーパーセレブと御曹子も!


御曹子の会社、関わってます!


工場建設計画時点から秋葉原が関わってたんですが


今は秋葉原がめんどくさがって、御曹子に丸投げしました(笑)


土地の確保にも、サエさんが関わってたみたいです!


関わりがあるのは聞いてましたが、結構深い関わりやったんですね…


サエさんも来る予定やったんですが


かすみちゃんが風邪らしく、来れませんでした…


台湾のスーパーセレブは、半導体会社の大株主らしいです!


グループも相当数の株を持ってるらしいです!


まあグループの持ってる株は、スーパーセレブ軍団の株なんですけどね(笑)


ほんで半導体社長が言いました!


「日本の企業はダメです!

日本の企業は、日本へ投資しない!

日本の企業がするべき事は

日本への投資!

日本の人材への投資です!

日本の政府も、日本の国民への投資をしない!

これからもっと日本は苦しくなりますよ!」


確かに!


日本の企業は下請け叩きや、賃上げをせず海外投資ばっかですから!


日本の政府も、海外へバラまく金がありながら


北陸への復興資金は、アホみたいに少ない!


終わってます!


半導体社長が来たのは


「貴方達が台湾を救ってくれた事を

私達台湾人は、忘れていません!」


台湾の震災の時の話ですね。


それで今石川県に来てくれたそうです!


ほんでグループの活動資金に


10億円!


鼻から魂が抜けそうになりました!


ほんで米兵が


「台湾軍の二級上将がいます!」


ハワイの司令と同格の人物らしいです!


マジで?


「間違いありません!

僕達は同盟国、友好国の将官は記憶しております!」


花咲中佐も頷きました!


「中国やろけど、なんで一緒なんか…」


花咲中佐も理由はわからへんかったみたいですが


元自衛隊レンジャーの隊長が


「中佐でしょう。

ネイビー・シールズと互角に闘った情報は

世界が知ってます。」


小声で俺に言いました!


小さいお子様が元気に遊ぶ姿見て


感動して涙流す爺様が?


もうホンマに、お爺ちゃんですが(笑)


「戦闘力は別です(笑)

訓練時、我々は奇襲で中佐を孤立させて

やっと撃破しました。

中佐が我々の指揮官ならば

相手がグリーン・ベレーでもネイビー・シールズでも

中隊相手の陸戦なら確実に勝てます!」


すげぇ自信です!


「映画のプレデターや忍者の様な動き!

戦う敵側からしたら、恐怖でしかありません!

山岳での陸戦において

敢えて木々をゆらしながら、姿を見せずに近寄られる恐怖は、隊全体にパニックを起こしかねません!

人間は空を飛べないハズですから!

でも中佐は木々を伝って空を飛ぶ!

その恐怖は、敵対したらわかりますよ。」


花咲中佐は、ショッカーに改造された


猿人間かも知れません!


馬爺が言ってましたもんね!


「木の上から、ガサガサガサッ!て落ちて来たら

とう!て飛び出して来た!」


て…


台湾軍の司令官クラスが同行してた理由はわかりませんが


台湾はすべてにおいて、日本に友好的です!


とりあえず今日は、花咲爺さんの案内で観光に行くそうです!