日陰者 村岡会長(笑) | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

村岡会長への質問がめっちゃ来ました(笑)


グループの会長で、スーパーセレブ軍団の軍団長で


年収で言えば、本部の経理上では


4〜5億!


それに交際費は上限なし!


ですが住んでるのは家賃7万円のワンルームマンション(笑)


ほとんど本部で寝泊まりしてます!


本部のガレージには、会長専用車でグランドハイエースがありますが


ほぼ飾り物…


秘書さんと議員や他の経営者とか、企業の社長とかと会う時以外は


俺ら誰かの車か、チャリや徒歩(笑)


パンツは6枚(笑)


週2回、本部の屋上で自分で洗濯してます(笑)


食事も普段は、昼はグループのフードデリの出前!


朝は本部近所の喫茶店にモーニング食べに行ったり


夜はフードデリか、近所の定食屋さんか


カップラーメン(笑)


たまに


「焼肉食った!(笑)」


情熱ホルモンや焼肉キング(笑)


「寿司食った!」


まわる寿司です(笑)


でもオヤジと同じで


グループ店に顔を出した時は、女の子達の分も含めて


高級な出前取ります!


クレジットカードも、無制限のブラックカード持ってますが


使ってるの、見た事ありません!


いつも現金!


まあ持ってるってより、秘書さんに持たされたんですけどね(笑)


村岡会長の報酬の半分は


金に変えて寝たままです。


「先でグループに資金必要なった時に、金なら便利やろ?」


半分はグループの女の子やスタッフ達へ使ったり


災害支援資金になってます!


平時の1日に使うお金は


3000円くらい!


タバコと食事代くらいで


あとはマンガ喫茶と競馬くらいで


最近はスロットも行ってません(笑)


マンガ喫茶は良く行きますよ(笑)


酒は、本部にいる時は、スーパードライの缶を1本だけ。


たまに麒麟呑んでます。


グループのキャバに行った時は


ドンペリやらオーパス1やら、高級なジャンパンやワインを、みんなに振舞ってます!


グループのスタッフが昇格したら、ロレックスプレゼントしますが


自分はGショック!


まあそのGショックは


赤備え!て言う高級Gショックですが


ロレックス程や有りません!


財布もヴィトン持ってますが


スーツ着る時以外、持ちません!


生現金と、カード系は100均のファスナー付の透明パスケース(笑)


そこにブラックカードも入ってます(笑)


靴も、外面用にガレとかジョンロブとか持ってますが


ほとんどが作業着屋で買う5000円以内の安全スニーカー(笑)


こないだアリゲーターの革のえげつないスニーカー持ってたんですが


「1回も履いてへんから!」


と、ソープを卒業した女の子にあげてました!


スニーカー集めが趣味って言ってた女の子でしたから!(笑)


まあそのスニーカーも、グループでお金を貯めてスニーカーショップ開いたスタッフから


お祝いで買ったスニーカー!


200万くらいしたんちゃいますかね?(笑)


自分より、仲間にお金を使う、気のいい昭和の爺様です!


幼稚園を、ニヤニヤしながら見てて警察呼ばれたり


駄菓子屋で大人買いどころか、セレブ買いして


公園で配って警察呼ばれたり


変態不審者です!


散髪は、美容室に行きますが


それはグループを卒業して美容師をしてるメンバー達を


地域を問わずに指名して行ってます。


グループで働いてくれてる人達は皆んな


村岡会長には家族なんですよね!


きちっと卒業してくれた女の子やスタッフ達には


会長を引き継ぐ前から、半年に1回は


「変わりありませんか?

何かあれば、いつでも頼って下さいね!」


と、連絡してます!


オヤジも吉田前会長もそうでしたが、卒業した人達の事も


「グループの礎をつくってくれた人達!」


と、大切にしてくれてます!


村岡会長も、国士の御大とかから、政治に打って出る様言われますが


ガラやないと、若い人の教育にお金使ってます!


俺らかまだスタッフで、オヤジが赴任してくる前、現オーナーの社長が店に来るってなったら


めっちゃ嫌でしたが


オヤジや吉田前会長や村岡会長が店に顔を出すってなったら


みんな楽しみにしてくれて、メイクに気合い入れてくれてたり


スタッフは食事我慢してたり(笑)


今のスタッフや女の子達には


村岡会長が、オヤジでお父さんになってます!


週2回、本部の屋上でパンツ洗濯してる


お父さん!(笑)


それが村岡会長です!