日陰者 本領発揮へ! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

仮設住宅が到着しました!


タイタン大佐やなく、大巨人親方の出番!


建築土木は、大巨人親方!


ありとあらゆる資格や免許を持ってて


水道、電気、エアコンとかの設備系や


測量や地質調査まで!


さっそく色んな機材の点検始めました!


めっちゃ楽しそうに!(笑)


明日から俺も作業に入ります!


米兵も勉強の為、大巨人親方と俺の補助に付きます!


戦闘だけやなしに


ホンマに色んな事が出来る様に!


ハワイの司令が大佐に4人を預けたのは


もっと上のランクのネイビー・シールズを組織する為!


戦争後の復興の初期にも活動出来る様に!


戦後復興は


今は身近にある未来!


アメリカはホンマに世界大戦が近いと思ってるようです!


でも今は北陸復興!


彼らも、腹一杯メシが食える様になりました!


毎日被災した皆さんの過酷な避難生活に


涙を流しながらでも


「救う為!」


と、メシ食える様になりました!


うちの他のメンバー達とも仲良くなって


意見交換や卓球や、腕立て勝負しています!


戦争は嫌ですが、ウチのメンバー達の経験からくる知識を吸収して欲しいです!


正直俺は、ウチのメンバー達を


世界一のレスキューと思ってますから!