日陰者 物資倉庫! | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

新潟の物資倉庫が開放されたのが確認出来ました!


新潟倉庫の管理スタッフと連絡取れて


倉庫を開放したと報告受けました!


中越地震もありましたし、新潟の倉庫はかなり大きく、物資も大量にあるんで


新潟へ向かってたトラックは、石川へUターンします!


石川も、能登半島地震があった事から


大きい倉庫を買い取ってました!


管理スタッフ達には、有事には即開放を指示してたんで


スタッフが無事なら開放されてると思いますが


まだ石川県の誰とも連絡取れてません…


滋賀の倉庫からも、4WD2台出発したと連絡ありました!


これで8台!


4WDで各地から向かってるメンバーは


全員災害支援経験者ばっかと報告もありました!


石川の倉庫が開放されてる事を願います!