日陰者 雑煮 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

社長連中や兄弟共は


やっぱりみんな本部へやって来ました(笑)


「やっぱりや!

本部も雑煮の準備しとる!」


うちのグループは全店、店や店の近くに部屋を借りてて


そこは絶対にご飯と味噌汁炊いてます!


休みの日のスタッフや女の子達も


自由に出入りして、いつでもご飯と味噌汁は食べれる様にしてます!


特にスタッフは、パチンコや競馬にキャバやら


お金持ってません(笑)


そやからいつでもメシだけは食える様にしてます!(笑)


年末は雑煮の用意も!


休業の店も、当番が雑煮の準備してますし


今はフードデリバリーもあります!


フードデリバリーの店はみんな、地域に溶け込んでますので


屋台を出す店もあります!


店が休業でも、屋台に手伝いに行ったり


初詣行っても、グループのフードの屋台なら


無料で食べれます!


料金は本部メンバーが負担です!


でも本部にあった雑煮用の餅が


100キロ!


誰がそない食うの?


言うくらい餅がありました!


まだ今年ですが、今年は20キロやったんですが


余る思ってたのに、元旦で無くなりました…


余る思って、近隣の業種を問わず営業してるお店、コンビニとかにも差し入れしまくったのもあるんですが…


でも100キロ!


紅白50キロずつ…


「コロナあけて、営業するお店やさん多いみたいやわ。」


配る気満々です!


サエさんの児童養護施設にも、5キロずつ持って行きます!


金庫開けたら、大量のピン札!


児童養護施設のみんなへのお年玉用のピン札です!


ほとんどが5千円札なんですが


それでも大金!


「ピン札用意しとるから、みんな施設のみんなに渡したってな!」


児童養護施設の子供達は、みんな俺らの子と同じなんで


学費とかも、みんな好きな学校へ行ける様


グループと社外相談役、秋葉原で出してます!


サエさんだけに負担させられません!


世界のスーパーセレブ軍団の協力で


海外留学も出来ます!


「子供は世界の宝!

すごいスポーツ選手になるかもしれへん!

世界を感動させる、すごい俳優さんになるかもしれへん!

世界きら難病を無くす医者になるかもしれへん!

全世界から戦争無くして平和にする、世界のリーダーになるかもしれへん!」


オヤジはいつも言ってました!


実際今、世界で活躍するeスポーツプロプレイヤーや


フランスへパティシエ留学してる


病院や養護施設出身のメンバーもいます!


みんなが将来活躍出来る事を願って


お年玉袋にお年玉を詰めます!