日陰者 オヤジなら? | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

まず前のブログの

角スコの鬼ですが

角スコとは、土木で使うスコップの事で


こんなヤツです‼️

大巨人親方は、自分で

「ワシは、角スコの鬼や‼️」

言うくらい、角スコが大好きで

5本くらい持ってます(笑)



ほんで本題ですが

香港で、何も出来ずに撤退する事に悩んでたら

オヤジが夢に出て来てくれました‼️

オヤジなら、香港どうしますか⁉️

すがる様に聞きました。

「俺らは、日陰者やで?
女の子に、血の汗と涙流さして生きとるんや。
政治の事は、俺らが手を出す事ちゃうで?
しょせんは日陰者の俺らの
手に負える問題やあらへん‼️
そもそも、頭がおらへんのやから
どないもしようがあらへん‼️
10人20人なら、ど突きまわして
無理矢理屈伏させてもたらええけど
何万人や‼️
頭のおらへん何万人が、好き勝手しとんねん。
10人20人ど突きまわしたかて、どないもならへん。
国が対応する事や。
俺らは、国を背負っとるわけやあらへんねんからな。」

でもそれで、何百人も死んだり怪我したりしたら…

「自業自得や。
覚悟あって、暴れとるんやろ。
覚悟のない奴もおるやろけど
結局暴れる奴が悪い‼️
他人に迷惑かけたり、暴力ふるうなら
己の命を失う覚悟で行かなあかん‼️
それで、銃で弾かれたとか
文句言うたらあかんわ‼️
俺ら日陰者が、命賭けて守らなあかんのは
女の子や‼️
好き勝手暴れるだけのアホなんぞ
守る必要あらへん。」

そやけどオヤジ、ジャンヌだけでも…

「国に喧嘩売ったんや‼️
国に喧嘩売るっちゅう事は
己の立つ大地を否定する事や‼️
今、己が立っとる大地は、どこやねん?
己を育ててくれた国は、どこやねん?
ちゅう話や。
俺は、悪さばっかして何べんも懲役行ったけど
日の丸に喧嘩売った事は、あらへん‼️
俺もお前も、日本人や‼️
日本人が、日の丸に喧嘩売って、ツバ吐けるか?
吐かれへんやろがいな‼️
奴らは己の生まれた国に、喧嘩売ったんやで?
自業自得や、ほっとけ。」

でも…

「あの娘は、どないもならへんやろ…
中国が、絶対に許さへん‼️
ガキのたわごとで、騒ぎをデカくし過ぎた。
挙句、コントロールでけへんて
アホ過ぎるわ‼️
国を変えたかったら、国を変えれる立場になれっちゅうこっちゃ。
たかがガキ共が、何万人集まっても
1日2日で、国が変わるかいや‼️
国旗の下には
何千万、何億の人間がおんのや。
その数の人間が、何十年、何百年かけて
国の歴史つくってきたんや。
ガキ共の何万人に、国が折れとったら
今までの歴史はなんやねん⁉️
今まで、国の為に血を流したり
命を失くした人らは、なんやねん⁉️
てなるからな。
国が許すわけ、あらへん‼️
国に喧嘩売った以上、己の命は捨てるしか
あらへんわな。
ほっとけ。」


夢の中のオヤジはジャンヌを、否定してました…

正直、俺がジャンヌと話がしたい言うた時

マスコミの用意とか言って来た時点で
 
俺もちょっと、疑念を感じました。

香港や中国を、変えるより

自分が、目立ちたいとか

命を守る宣伝にしたい様な、変な思惑感じてまいました…

挙句、自分らにデモをやめさせる力があらへんて…

呆れてまいました…

こんだけ、香港市民だけやなしに

世界中を巻き込んどいて

責任感も何もあらへん言葉に

正直、ど突きまわしたい衝動すらありました‼️

「1人の人間が管理出来るんは
10人までや。
100人でカリスマ、1000人管理出来たら
独裁者になれるわ‼️
その人数の下は、ピラミッド式に拡がるからの。
1000人管理出来たら、その1000人が凡人でも
1人10人管理出来る。
その10人が、また10人。
3段下がっただけで10万人や。
10万の人間を、1人がコントロール出来るんや。
国がつくれるで‼️」

オヤジが生前言ってました。

ジャンヌ達は、誰1人コントロール出来てへん‼️

香港のジャンヌ言われてますが

本物のジャンヌの、足元にも及ばへん…

オヤジの言うように、覚悟もあらへんたわごと…

結局俺も、何も出来ずに香港を発ちますが

大量の血が流されたり、命が失われたりせえへん事を、願うだけです。

ただ、オヤジの

「10人20人なら、ど突きまわして屈伏させる」

オヤジなら出来ますが、俺には10人もいたら

ヤラれてまいます‼️

明日、台湾へ戻ります。