日陰者 声の魔力 | 日陰者(風俗スタッフ物語)

日陰者(風俗スタッフ物語)

風俗業のスタッフ(日陰者)として生きてきた俺の経験をつづって行きます!
基本、俺の唯一尊敬出来た店長の
気まぐれでヤリっぱなし!でもとてつもない売り上げをキープしていた店長の話になると思います

こえのブログって、出来たんですね。

こえのブログで気づいたんですが

声の魔力って、恐ろしいですよね‼️

声が小さい人って

なんか自信無さげに見えてしまいます…

滑舌の悪い人も、なんか魅力を感じひんかったり…

オヤジは声は大きかったし

滑舌も良かった‼️

たまに、噛んでましたけど(笑)

声が大きいと

性格が明るく見えたり

包容力がある様に見えたりしますよね?

「ウチの店、毎週月曜と水曜
オープン前に、ボイストレーナーの先生に来てもらってましたよ?
今も来てもらってます。」

矢野が言いました。

お客さんが、ぎょうさんいてて

ザワザワしてるキャバでは

声は特に大切や思います‼️

まあ俺はキャバは、客としての経験しかあらへんのですが

元キャバ嬢のまさみも

声は、ハッキリ聞き取れてました‼️

彩ちゃんもですね‼️

お客さん商売では、声って絶対大切や思います‼️

お客さん商売限定やなしに

生きて行く上で、絶対にちゃいますかね?

声が通ってハッキリ聞こえる人って

魅力的な人が多くないですか?

村岡さんも大巨人親方も

無駄に声が大きい(笑)

女の子が、無駄に声が大きいと

ちょっとマイナスに思いますが

満席の店内で、音楽も流れてたりすると

お客さんにも、ハッキリと聞き取れる声って

めっちゃ武器になるんちゃいますかね?

滑舌や声の大きさって

トレーニングで、結構どうにか出来ると思うんですが

違いますかね?

会話の中で、声の大きさの調整で

相手をコントロール出来るんちゃいます?

オヤジがそうでしたから‼️

特にバイオレンスの時(笑)

オヤジのでっかい声は、それだけで相手を呑み込んでもてましたから‼️

「はぁ?なんてぇ?
おまえ、もちょっとでっかい声で
ハッキリ言わんかい‼️
聞こえへんがな‼️」

喧嘩相手には絶対に行ってました(笑)

そんなオヤジでも、やっぱりサエさんに叱られたりしてたら

どんどん声が小さくなってましたから(笑)

「オヤジさんにね、言われたんですよ‼️
声が小さい女の子と、滑舌悪い子苦手だと。
何言ってるかわかんないから
会話が噛み合わないし、途絶える…
って‼️
そうなったら、お客さんもつまんないから
声のトレーニング取り入れたら?って‼️
オープン前に自由参加ですが
ボイトレに来る女の子って
やっぱ成績いいです‼️
声が通るようになったら
それだけで、女の子自身がも、自信が出てくるみたいで‼️
声‼️大切ですね‼️」

個室で、マンツーマンの風俗より

広いフロアでの接客には

ホンマに声って大事ちゃいますかね?

ボイトレって、自宅でも出来ますよね?

やってみる価値はあるんちゃいますかね?

無駄にはならへん思いますよ‼️