1回転目で当りました。


回想4回でバトルラッシュ突入(^o^)v



またいつものごとく即おち・・( ̄□ ̄;)!!



時短中引戻し~👽



今日は1万発出た~😃









初めてバトル中にアミバ出ました。


(笑)
今日は北斗7初当り5回(^o^)v


2回は単発


3回はバトルラッシュ突入



3回とも即おち・・・( ̄□ ̄;)!!



これじゃ勝てん・・



前に撮ったやつ貼ります



バトル中に次回予告出た~




今日も北斗7



6500円で単発+6連



今日は楽勝と思いきやそこからストレート650回ハマリ



結局ちょい負け