やれるのか、オイ!! リーマンパチンカーの収支 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やれるのか、オイ!! リーマンパチンカーの収支
サラリーマンのパチンコ浸けぐうたら日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日の北斗・・
1回転目で当りました。
回想4回でバトルラッシュ突入(^o^)v
またいつものごとく即おち・・( ̄□ ̄;)!!
時短中引戻し~👽
今日は1万発出た~😃
初めてバトル中にアミバ出ました。
(笑)
ひでぶ
今日は北斗7初当り5回(^o^)v
2回は単発
3回はバトルラッシュ突入
3回とも即おち・・・( ̄□ ̄;)!!
これじゃ勝てん・・
前に撮ったやつ貼ります
バトル中に次回予告出た~
惜敗・・
今日も北斗7
6500円で単発+6連
今日は楽勝と思いきやそこからストレート650回ハマリ
結局ちょい負け
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧