今日はサブホのチラシで青山りょうちゃん来店予告・・


朝イチ開店前に駐車場で待機するりょうちゃん発見( ̄□||||!!


しかし、パチスロ番組収録とのことなので写撮影👀📷✨困難と判断。すぐ近くのマル○○へ・・



しかし、あきらめきれず家に嫁迎えに行って再度突入を試みりょうちゃん収録中の店へ・・


駐車場に車を止めようとして駐車場でりょうちゃんに遭遇。お昼休憩中だったみたいなのに声をかけたら快く写撮影に応じてくれました。


ホント天使👼です。顔ちっちゃい~   可愛い~


ありがとうございました🎵



本当に負け続けていました。



今日は久しぶりの勝ちでした・・



やっぱり北斗は当たると面白い