今日は久しぶりに朝から元マイ ホの全国チェーンの等価店マ○ハ○へ行きました…o(^-^)o
等価で一発ぶち当てて… る人達を横目にひたすら甘系を・・・
北斗ユリア、エヴァで二箱ずつ出して17000円勝ち…
よるはマイホでワイフがフルメタで爆裂して万発オーバー・・・
今、甘デジが楽しい◎^∇^◎
等価で一発ぶち当てて… る人達を横目にひたすら甘系を・・・
北斗ユリア、エヴァで二箱ずつ出して17000円勝ち…
よるはマイホでワイフがフルメタで爆裂して万発オーバー・・・
今、甘デジが楽しい◎^∇^◎