今日は久しぶりに朝から元マイホの全国チェーンの等価店マ○ハ○へ行きました…o(^-^)o





等価で一発ぶち当てて… る人達を横目にひたすら甘系を・・・





北斗ユリア、エヴァで二箱ずつ出して17000円勝ち…



よるはマイホでワイフがフルメタで爆裂して万発オーバー・・・






今、甘デジが楽しい◎^∇^◎