今日は勝ちましたぉ~(^0^)/



しかもワイフと二人合算で甘デジのみで2万発オーバー\^o^/





今日の一番出た機種は甘フルメタでした。
それぞれ別の台で13連チャンと17連チャン(^^)v



ワイフは甘GAROで17連チャンしてますた…






交換は18000発


3000発弱残しときました~
よゆぅ~(^^)v