今 日は勝ちましたぉ~(^0^)/
しかもワイフと二人合算で甘デジのみで2万発オーバー\^o^/
今日の一番出た機種は甘フルメタでした。
それぞれ別の台で13連チャンと17連チャン(^^)v
ワイフは甘GAROで17連チャンしてますた…
交換は18000発
3000発弱残しときました~
よゆぅ~(^^)v
しかもワイフと二人合算で甘デジのみで2万発オーバー\^o^/
今日の一番出た機種は甘フルメタでした。
それぞれ別の台で13連チャンと17連チャン(^^)v
ワイフは甘GAROで17連チャンしてますた…
交換は18000発
3000発弱残しときました~
よゆぅ~(^^)v