最近ね、These daysね、
 
 
 
 
金髪のね、つまりblondさ。
 
 
 
 
 
きてるね!
 
 
 
 
 
 
てか金髪の人がかっこよく見えて見えて仕方ないのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
わかるかぃ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなんどうでもいいか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、わたし今悩んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じおじおに言うべきなのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまだ悩んでるし、
上二人の受験が落ち着いたら相談しよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな心境でございます。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
テストも残り一日になりましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず帰ったら寝ようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もさ、4時まで頑張った割には……ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寝て、すごい頑張る!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうする!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んちゃMy coordinate life...xxx-70P701342_DCE.gif