今日は宣言通り、
Family&friendsで買い物したぜ!




まずは、ずっと欲しかった

シンガマジックドキドキ


My coordinate life...xxx-111113_231031.jpg





これ実はX'mas限定版!


そう、
真っ赤なお鼻のアイツさ!



お腹押すと歌うんです!


可愛いでしょドキドキ










あと、アンパンマンの飴!


My coordinate life...xxx-111113_231234.jpg



これ大好きなの!








と、近藤氏にもらった
絵がついてるラムネ!


My coordinate life...xxx-111113_231331.jpg



クオリティー高すぎて食べれない(笑)


このラムネ、10コで210円なりー(>_<)



あふれいど。






なにより
「まぢお金ないっす。」
とか言ってこんなん買ってしまう
近藤氏があふれいど。


あと、トミカ買ってた(笑)

可愛い(笑)















西田さんもカーズのパズル買ってたな(笑)















どうやらトイザらス(一階)の方には
変わった方が多いようです。








ベビー(地下)は自由気ままにやってます。




















明後日から修学旅行ですね。







こんなメンタルで行っても
大丈夫なんでしょうか。





とりあえず明日も学校がんばります。









ほいじゃ(゚O゚)ノ