嬉しいねo(^-^)o

みんな髪の毛切ったの
可愛いて言ってくれた(泣)


柊まで
廊下で声かけてくれたよ(*_*)



よかったわ初日がテストで!
会う人数が少ない(笑)















今日はひかりちゃんと
語りんこしながら
体育祭の買い出し行ったよ(^O^)


まず食堂で軽~く緩~くデザインの
打ち合わせとかして、
ついでに愚痴も聞いてもらったり、
聞いたり(笑)




でミスドに!!



食べましたぜ
焼きド



a0aa0a-berryさんのブログ-110530_131842.jpg


カラメルアップルo(^-^)o

うん、アップルに弱い(^O^)/



そこで具体的なの
考えてたら、
伊勢佐木にあるっぽくなぃ?


ということで
伊勢佐木に≡3



とりあえず
ダイソーで
スパテとサスペと
ラメってるつけまと黄色のマニキュア
買った!



a0aa0a-berryさんのブログ-110530_215205.jpg



黄色いねぇ~p(^^)q

黄組だからねぇ~(v_v)





そんでもって
じゃサルエルどうしよっか?
てなって、


マリナードぶらぶらしてて、
ふらっと入ったお店に
ジャストミートしたサルエルがあった!!


運命感じちゃう(〃д〃)




さぁ!
明日でテストも終わり!ヤフィー


明日はGrammarだけなんで
3時間目からの登校です(゜▽゜)


ゆっくり寝れる(^_-)-☆









ヾ(*'-'*)




over...