おはようございます(*^^*)


ついに来てしまいました


何がって?



6月に5周年記念スカウトがありましたね


そして8月の6周年記念スカウトが始まりました


6周年記念もKnights完凸を目指したいです



まずはLOVE編

【グループA】

天祥院英智、明星スバル、天城一彩

乱凪砂、斎宮宗


【グループB】

氷鷹北斗、白鳥藍良、真白友也

逆先夏目、三毛縞斑


【グループC】

日々樹渉、巴日和、天満光、

青葉つむぎ、桜河こはく


【グループD】

姫宮桃李、遊木真、風早巽

七種茨、影片みか、紫之創


【グループE】

伏見弓弦、衣更真緒、礼瀬マヨイ

漣ジュン、仁兎なずな、春川宙


LOVE編にはKnightsはおりませんのでスカウトは我慢です




私の本命はこちらのSOUL編になります


あれ?よく見たら桜河こはくがこちらにも


なぜ桜河こはくが2回なのか⋯


LOVE編:Double Faceの桜河こはく

SOUL編:Crazy:Bの桜河こはく


だからですね


【グループA】

守沢千秋、葵ひなた、天城燐音

朔間零、蓮巳敬人、朱桜司


【グループB】

深海奏汰、南雲鉄虎、HiMERU

羽風薫、鬼龍紅郎、月永レオ


【グループC】

高峯翠、葵ゆうた、桜河こはく

大神晃牙、神崎颯馬、瀬名泉


【グループD】

仙石忍、椎名ニキ、乙狩アドニス

朔間凛月、鳴上嵐


スカウト期間

LOVE編

【グループA】

8月1日 15:00~8月4日 15:00


【グループB】

8月4日 15:00~8月7日 15:00


【グループC】

8月7日 15:00~8月10日 15:00


【グループD】

8月10日 15:00~8月13日 15:00


【グループE】

8月13日 15:00~8月16日 15:00


SOUL編

【グループA】

8月16日 15:00~8月19日 15:00


【グループB】

8月19日 15:00~8月22日 15:00


【グループC】

8月22日 15:00~8月25日 15:00


【グループD】

8月25日 15:00~8月28日 15:00


という日程で6周年スカウトが約一ヶ月です


私の引きたいスカウトは8月後半なのでまだ少しダイヤが貯められますので貯められる分は貯めたいですね


なのでまだスカウトは引きません


8月16日 15:00~のSOUL編グループAから引きますのでそれまでスカウトは引きませんが無料スカウトは引きます


ちなみにだけど

Basicは復刻スカウトは引かないつもりですがMusicで復刻スカウトは引きます

Music、Basicの両方課金だと私の財布が悲鳴をあげるので復刻はMusicのみスカウトを引きます


実際、6月の5周年記念もMusicのみ引いています


2025年1月まではスカウトが毎月で課金続きなのであまり課金しないようにダイヤ使用禁止です


これからのスカウトの予定ですが

8月:6周年記念スカウト

9、10月:TORRENTシーズン

10月:7周年記念スカウト

11、12月:SPARKシーズン

12月:COVER SONGスカウト

1、2月:STORMシーズン

2月:アルバム発売記念スカウト


2月のアルバム発売記念スカウトはKnights完凸済なので引きません


現在6周年記念スカウトLOVE編グループAが引けますのでぜひ推しのいる方は引いてみてください


私はKnights全カード所持したいのでまだ所持していない6周年カードはスカウトを引くつもりです



長くなってしまうのでこの辺で終わります



ではまた(*´︶`*)ノ