皆さん、お久し振りです!


柳-ryo-です( ̄Д ̄)ノ


覚えてるかな(*´・ω・`)??


2012年が後、2、3日くらいとなりましたね!



今年は色んな事が多々ありました(`・∀・´)


辛かったこと嬉しかったこと

嬉しすぎて泣いたこと.....



其んなことを長くなが~くなりますが

振り返っていこうかなと思います!



と、其の前に!AAAからのクリプレが届きました(*´ω`*)


TRIPLE7キャンペーンのR賞の「直筆サイン入りポスカ」です!


当たるとは思わなかった....( ̄Д ̄;)

外れるかと....(笑)


後、来年のライブ大阪1日目が僕の誕生日!

此れもAAAからの誕生日プレゼントでしょうか.....(*´д`*)←



さぁ、振り返っていこうかなと思います!



1月


年が明けていざ寝ようとしてふとんにもぐって

TVいじってたらケーブルテレビで「愛のむきだし」がやってたので

4時間ぶっとうしで見てました!


見終わると既に外が明るくなってて

結局オールしてた...(・□・;)w



2月


初めてリリイべに行きました!

あの南港であったSAILINGのイベント(*´ω`*)


此の時はあれだ初めて手渡しで

メンバーからポスカがもらえて手汗が半端なかったなぁw


あの時はたしか宇野ちゃんからもらったな(*´∀`*)

後、詩音に初めて逢った!第1印象はTHE・大人でしたなw


そして嫌なことも此の月はあったな←

思い出したくもないからthrough(笑)


3月


真司郎とひろやんの舞台

「誇らしげだが、空。」を相方のMAー。と

行きました(*´ω`*)


ひろやんと握手したなぁ(/ω\*)


確か人生初めて握手会だったから

頭真っ白なって「大好きです!」って告白しちゃったなww


後、詩音にも逢ったなぁ!僕は2回目で

MAー。は初対面でしたなw


4月


中3に進学!中2の時のグループとは

1人しか同じクラスならなかったな(´・ω・`)


でもぼっちじゃなくて良かった(笑)

後、嫌いな男子ともならなくてw


5月


MAー。と喧嘩して一旦絶好しちゃったな(・□・;)

あんまり喋らなくなったから違和感遭ったなぁ(´・ω・`)

6月


龝を無理矢理(笑)連れて行って

シグナル一般公開見に行ったな!


最後の2回したキスシーンに僕が号泣、

龝に横で「ざまぁw」って言われたな(´;ω;`)笑


其して人生初の真司郎のトークショーに

マミーと行きました!


トーク本当に面白かったw

会場内にはりおくんがいたのは驚いたなw


でトークショー後の握手会!めちゃめちゃ緊張した(笑)

真司郎に僕の存在を知ってもらえた瞬間だっだなぁw


真司郎とベタなことしか喋れなかったけど

「来てくれて有難う!またきてな^^」の言葉が未だに残ってますw


後さ真司郎って僕が喋ってる時、

目見て聞いてくれたのがすごく嬉しかったな(o´艸`)


7月


此の月は....特になし!w


8月


宇野ちゃんの写真集発売記念の

握手会をこなたそと行ったなぁ!


待つのはすごく長かったのに始まるとあっという間に

終わったなぁwでも行けて嬉しかった!


9月


夏休み明けにMAー。と仲直り(*´ω`*)

仲直りできて本当に良かった!


其して大阪二日目マミーと親子参戦!

席は遠かったけど目が細かく顔が見えなかったけど

誰かにお手ふりしてもらえた\(//∇//)\


誰だったんだろう(笑)後、ウエーブは

マミーの推しメンの千晃チームでした!


後、此の時はこなたそと詩音が、

初対面というか初対談!


だって何回も他のイベントで見かけたらしいからねw


にっしまの誕生日企画も大成功して

誕生日祝えて楽しかったな!


10月・11月


特になし(笑)


12月


虹のリリースイベントがよく行くアリオ八尾店で

あるとのことだったので学校休んで

ぼっち参戦!


行き道が通学路だったから

7時に出て7時30分についたのにもう人が並んでた!


まぁ最初はぼっちで居たんだけど

前後の人達と仲良くなってうち一人は

イベント始まるまで一緒にいました!


あやかさんは本当に大人びてて

可愛かった!


あやかさんやあやかさんが現地した人に

「年が上」って見られてた(笑)


後、かなちゃんと無事現地出来て

メンバーとハイタッチしました!


にっしぃに「30日のライブ行きました!」って言ったら

後ろ詰まってて次の人とハイタッチしてたのに

僕の方見て「有難う御座います!」って言ってくれた(*´ω`*)


やっぱりにっしまは優男ですな(*´∀`*)


今年はAAAのイベントいっぱい行ったなw

受験生だというのにwwww


後、今年はアニヲタ、声優ヲタになった瞬間でも

ありますな(*´д`*)


今は木村良平くんが1番好きです!憧れでもあります!

tk、黒バス声優さんみんな大好きです!


特に日向先輩の声の細谷くんは

イケボでイケメンですなぁ(*´д`*)←


まぁ其れは置いといて!


めちゃめちゃ長くなった....ヽ(´Д`;)ノ


サーセンw


今年は本当に色んなaヲタ様と巡り会えました。

Amebaでも現地でも。


来年はできればaヲタ会本当に開催したいものです!


できなかったのでね(つд⊂)


さぁ次の更新は元旦の夜か

来年の春休みくらいですな!


じゃあ受験勉強頑張ってきます(`・∀・´)


其れでは皆さん良いお年を(´∀`*)


んじゃ、またな。



ごめんね 君が欲しいよ 僕の全て賭けても