夫は、まだ小さい子どもを自分の都合で本当によく連れ回します。


本当、大迷惑!!!!!


子どもがかわいそう。

私もかわいそう。


子どもが楽しめるならいいけど、

全く楽しめない!!

自分の趣味は自分だけでやって!!

巻き込むな!


子どもが体調崩したら、マジでお前のせいだからな!



私は思うわけです。

旦那は、不可能はない と考えるタイプです。

なんとか可能にしようと考えるタイプです。

それは、いいんです!

だからって、周りを巻き込んで、無理矢理実行するのはどうなんでしょうか?


義理の母は、それが素晴らしいと褒め称えますが、

そこまでしなくてもよくね?

そこまでしてやること?

ということもちょこちょこあります。


私は疲れ果てています。

もう、毎週毎週、旦那の実家に行きたくありません…

身体バキバキです。

疲れました…


一刻も早く寝たいです。


むかつきすぎで、その場から立ち去った私は、足の筋が痛いです。


はーこのこだわりの強さなんとかしてほしい…