目が覚めればアフロ -8ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

今日は六本木でのライブが終わった後に、次のライブのミーティングやその他もろもろの話をするために下北沢のピアノバーSALSAへ。

私が到着したときにAntonioさんのLIVEは終了していたのですが、まさかのLIVE継続の参戦(笑)

楽しかった!!!

RINDAさんが先に帰ってしまい、しょぼんでした。
一緒に演奏したかった(涙)



天然リアルあふろのブログ-参戦