まさかの参戦今日は六本木でのライブが終わった後に、次のライブのミーティングやその他もろもろの話をするために下北沢のピアノバーSALSAへ。 私が到着したときにAntonioさんのLIVEは終了していたのですが、まさかのLIVE継続の参戦(笑) 楽しかった!!! RINDAさんが先に帰ってしまい、しょぼんでした。 一緒に演奏したかった(涙)