BARや箱での出演依頼(個人)って・・・BARや箱で私個人にLIVEの出演依頼がきても、パーカッションでサポートをしている私には歌う方がいらっしゃらないと一人でパーカッションソロになてしまう(笑) これはサポートをやっている私にはとても厳しい・・・ ということで関内、新宿でのLIVE誰か一緒にでてくんないですか?(笑) サポートは別でいつでも受付です(-^□^-) とりあえず写真ネタがないので、お気に入りのかっこいい猫を張っておきます。