目が覚めればアフロ -33ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

止められた!!!!

今回引き落としじゃなくてハガキだったのを忘れた!!!


さっき知り合いがいるコンビニに行って「これ払いたいんだけど」って言ったら


「支払期限切れてるねこれ・・・」



。・゜・(/Д`)・゜・。



うそーん・・・


というわけで今日は仕事の時間を遅らせてもらいあーうーショップへ・・・



どうしよう・・大事なメールが入ってたら・・・


とまぁ心配なんかはないんですが・゜・(つД`)・゜・



ちなみにもう一個使ってるウィルコムは家に忘れてきたなり・・・(´・ω・`)




つーわけで今日は夕方6時くらいまでは携帯を持ってない原始人と化します。







「携帯がなければバナナを食べればいいじゃない」