止められた!!!!
今回引き落としじゃなくてハガキだったのを忘れた!!!
さっき知り合いがいるコンビニに行って「これ払いたいんだけど」って言ったら
「支払期限切れてるねこれ・・・」
。・゜・(/Д`)・゜・。
うそーん・・・
というわけで今日は仕事の時間を遅らせてもらいあーうーショップへ・・・
どうしよう・・大事なメールが入ってたら・・・
とまぁ心配なんかはないんですが・゜・(つД`)・゜・
ちなみにもう一個使ってるウィルコムは家に忘れてきたなり・・・(´・ω・`)
つーわけで今日は夕方6時くらいまでは携帯を持ってない原始人と化します。
「携帯がなければバナナを食べればいいじゃない」