日記を書こうと思ったら携帯の電池が切れて、しかも充電池を持っていなくて、日記をかけずに(´;ω;`)ブワ
というわけで土曜日からの出来事まとめ。
・5/21(土)
この日は大学で研究室の皆とバーベキュー!!
買い出し組になったんだが、25人参加というのでどのくらい野菜と肉を買っていいのかわからずとりあえずシメジとシイタケを大量購入。
ホイル焼きにするとすんげーうまいんだよ!!
めっちゃ文句言われたけど!!!(笑)
なんだかんだで肉、野菜とともに全て綺麗になくなりました。
あまりバーベキューとかしたことないからめっちゃ楽しいわな。
次やるときはシメジ、シイタケもっと多めで(●´ω`●)
というわけで土曜日からの出来事まとめ。
・5/21(土)
この日は大学で研究室の皆とバーベキュー!!
買い出し組になったんだが、25人参加というのでどのくらい野菜と肉を買っていいのかわからずとりあえずシメジとシイタケを大量購入。
ホイル焼きにするとすんげーうまいんだよ!!
めっちゃ文句言われたけど!!!(笑)
なんだかんだで肉、野菜とともに全て綺麗になくなりました。
あまりバーベキューとかしたことないからめっちゃ楽しいわな。
次やるときはシメジ、シイタケもっと多めで(●´ω`●)
・5/20(日)
仕事が朝までありましたので、9時になったら家に帰還。
帰還中に向ヶ丘遊園の奥で「バラ苑」が開かれていたので、ちょっと気分転換に寄りやした。
確かつぶやきにも書いて写メUPとコメントありましたので載せます(*´∀`*)~。
仕事が朝までありましたので、9時になったら家に帰還。
帰還中に向ヶ丘遊園の奥で「バラ苑」が開かれていたので、ちょっと気分転換に寄りやした。
確かつぶやきにも書いて写メUPとコメントありましたので載せます(*´∀`*)~。
人がたくさんいるところは基本的に大好きなので(祭りとか)、いい気分転換になりやした。
夜はあこがれていた「ゆず」の初めての伊勢崎町でサンドクロックの路上ライブ!!!!携帯が死んで写真が撮れなかった・・・
私はゆずに憧れてアコギを始めたから、この上ない幸せ(*´∀`*)
人も止まってくれて13~26歳の女性軍団が止まってくれたのはびっくり。・゜・(/Д`)・゜・。ありがとうございます。
こちら「サンドクロック」のHPになります。
ちなみにPHOTOに私も映ってます(笑)
http://
・5/22
ドア開けたら黒い猫が座ってた・・・
片耳は桜の花びらのような、豚のヒヅメのような形をしてた。
なんで座ってたかは不明。
仕事終わりに猫缶を買って家についたらいなかった(´;ω;`)
なんやったんやろ。人なつっこかったし。
・5/23
大学で7時まで勉強!!!!してて8時30分から溝の口で路上ライブ。
今回サポートとして叩かせていただいたのは永田佳之、北川修幹、土志田美帆の三人。
ちなみに写真の三枚目は土志田美帆。
30人以上も止まってくれて笑ってくれてめちゃくちゃ楽しかった。
写真の私が若干内またみたいになって完全に死んでる顔になってるのは気にしない!!
大学で7時まで勉強!!!!してて8時30分から溝の口で路上ライブ。
今回サポートとして叩かせていただいたのは永田佳之、北川修幹、土志田美帆の三人。
ちなみに写真の三枚目は土志田美帆。
30人以上も止まってくれて笑ってくれてめちゃくちゃ楽しかった。
写真の私が若干内またみたいになって完全に死んでる顔になってるのは気にしない!!
永田佳之、北川修幹、土志田美帆の三人が皆違うジャンルの曲だから私もとても勉強になりました。本当にありがとう(●´∀`●)
んで終わった後は永田佳之の家で北川修幹とお泊り。
俺はレポートやって、今日出して、口が口内炎になって、階段でこけました。
とまぁこんな感じです(笑)
長々となっちまった()´д`()
本当にここまで見てくださった皆さんありがとう(*´ω`*)
次からちゃんと携帯充電しときやす。゜(゜´Д`゜)゜。


