携帯から
トイレットペーパーのお話し(*^.^*)
私はトイレットペーパーはホルダーから外して使う事がほとんどです
理由はホルダーから巻き取る音が気になるから
(゜▽゜;)
ガラガラガラガラと音立てるのが嫌なんです
特に外出先でおトイレ借りた時、ガラガラガラガラと、すっごい巻き取る音が聞こえて
(そんなに音立てなくても静かに巻き取ればいいのに(・・;))とよく思います。
家でもホルダーから外してトイレットペーパーを巻き取ります

こんな風にね(*'v')
旦那にもあまりガラガラと音立てて巻き取る音聞かれたくないし( ̄▽ ̄;)