7円 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪


携帯から
 
初めてです
医療費が一桁なんて…
 
 
今日の医療費は
 
 
7円!
 
トイプーとキンクマの物語-121031_091332.jpg
 
10円玉を振り込み口に入れまちたっ(*'v')
 
ところで診察ですが、前回の腫瘍マーカーがまた上がってた
 
トイプーとキンクマの物語-121031_091451.jpg
抗がん剤(タイケルブとゼローダ)が効いていないかもしれないけど3週間後、もうワンクールして腫瘍マーカー見て変えるか考えようとなりました。
 
このタイケルブとゼローダが効かなかったら次はタキサン系をする予定を立ててますが、確かタキサン系は脱毛するんじゃないか?
 
脱毛はもう嫌だ
脱毛するならタキサン系
やらないよ(--)
 

それから先生が
「声、すごいねー」と。喉ですが、やはり首のリンパが腫れているので喉も腫れているんだけど
先生に「苦しい、息が続かない」と話したら
「辛いよねぇ」と。
どーにかしてくれ~ぃ
( ̄o ̄;)

放射線はベータ線の放射線をやる予定で、ストロンチュームって注射を打ちます。
特に?多発に骨転移や痛みが出てる人に有効らしい。しかし白血球が下がるので気を付けるようにと先生に言われました。
 
さて、治療終わったから帰るかな。
 
新しいおくちゅ、欲しいな。
ABCマートにちょこっと行ってみようかな。