Mitsui Outlet Park南大沢 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪


携帯から

私事
水曜日から毎日強い痛み止を飲むようになって、痛みがそんなに出てないみたいで調子良いかも音符と思いました。

早く仕事復帰したいなーニコニコ音符

ほとんど家から出ない私ですが、15時過ぎ、久しぶりに【三井アウトレットパーク南大沢】へお出掛けしに行ってきました。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_155614_ed.jpg

アウトレットパークに来ると大体立ち寄るお店
【1830 PIZZERIA】
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_172027_ed.jpg
ここのテラスでのんびりします。
今日はお昼を食べていなかった私とすず。
ピザならすずも生地は食べられるから、Margaretを頼みました。

暑くもなく寒くもなく、丁度良くて気持ちが良かったな~。

のんびりしていたらピザが出来上がって来ましたよニコニコ

すず!
クンクンクンクン
いやねぇーガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_170328_ed_ed_ed.jpg

あ…あんよがピーンビックリマーク
あんよが震えてましたニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_170343_ed_ed_ed.jpg

ん~アップアップ
美味しいねアップアップアップ

ピザは初めて食べましたが、生地がモチモチしていてとても美味しかったでしたアップ
チーズもあまりしょっぱくなくて味も丁度良く、トマトソースとチーズと生地が絡み合いとても美味しかったなーアップアップアップ

美味しく頂いた後も少しのんびりしました
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_171727_ed.jpg

アウトレットパークの側には南大沢駅がありますが、500mぐらいかな?
アウトレットの間に真っ直ぐなオシャレな歩道があります。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_174445_ed.jpg

そこですずたんを撮りました~カメラキラキラ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_174256_ed_ed.jpg
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_174322_ed.jpg
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_174346_ed.jpg

私があまり外出歩けないからおたんぽにも連れて行ってあげられないけど、またたまにお買い物に付き合ってね~ニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121026_175729_ed.jpg

二人だけの楽しい一時でしたニコニコ