どいつもこいつも…( ̄ ̄) | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

まったくどいつもこいつも常識ねえ奴らばかりだ
( ̄ ̄)#

家の近所なんだけど、うち以外7世帯は皆子供がいて、犬飼っているお宅は2世帯いる。

今のところに引っ越して4年かな?
皆も一斉に越して来たのだけど、平日の夜に20時や21時まで外で騒いでいて、しかも親も要るのに誰も注意せず騒いでて、うるさかった時があった。

最近はボール遊びをしてガンガン家や車に当たりずっと悩んでいて「ボール遊びは公園で」「車やドアに当てないで」と書いて回覧板に入れた。
親が側にいながらなぜ注意しない(--#)

大声でわめき騒ぎうるさい( ̄□ ̄)!!
ボール遊びも遅くまでしてるし、騒ぐし、誰かが苦情として注意したらしい。
当たり前だわな!
常識なさすぎだわ!

そしてまだ常識なさすぎな親がいた!
今さっきのこと。
こんな深夜に犬を外で遊ばせているお宅が。
それはいいが、キャンキャンワンワン吠えまくりーー!!
うっせぇーわっ!!!!!
今何時だと思ってるんだよ!!!!!Σ( ̄□ ̄#)

まったく常識ない親ばかりで頭痛いわ!!
旦那もワンワン吠えまくる鳴き声聞きながら
「常識ないバカな親がいて困るな。昼間の腹いせじゃないか?」と。
昼間の腹いせとは
(それぞれの子供たちが騒ぎまくり遊んでうるさいこと)
その腹いせじゃないかと旦那は言う。

まったくいい迷惑だよ!
住んでいるのは私達だけじゃないんだよ!!
それを分かれよご近所よ!!
一度トラブル起こせばいいんだ( ̄ ̄#)!!
私もあんまりうるさいのがまだ続くなら注意しようか…。
ほんと引っ越したいよ
( ̄□ ̄;)!!
ずっとずーっとこの家、近所が嫌でたまんない!

静かに暮らしたいよ!!