果物もらっちゃった~ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
ご近所さんから梨2つと葡萄頂きました。
葡萄なんて高くてなかなか買えない果物の一つなんで頂いて嬉しい(*'▽')
 
すずたんに早速葡萄をあげましょね~
 
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120916_195825_ed.jpg
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120916_200013_ed.jpgん??なんだこりゃぁ??とジーっと見つめるすずたん
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120916_200028_37_ed.jpg
ヨシ!
と言ったらクンクンしてお鼻でぶどうを転がして、そのあとパク!といくかと思いきや、食べなかった~。
果物あまり食べないんだよねぇ~
 
せっかくの葡萄、旦那と頂きます(^-^)
 
いつもありがとうございます
ご馳走さまでした