なんかダル~い | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今バスの中です。
今日は出勤です。

なんかダル~い

今日は金曜日だから忙しいだろうなー
頑張って身体動かそう!

昨日の早朝、3時半頃は携帯普通に使えたのに、8時半頃また携帯開いたら画面が故障!

午前中にドコモに行き、保険で同じもの買いたかったけど、もうないだと!

SH01B気に入っていたのに!
でもSHので画面回転する物で、オートフォーカス手動ででき、連写スピードが速いSHがあったのでそれを頼みましたが…

仕事終わったら急いで帰り取りに向かわなきゃ。
で、明日の準備、今夜しなきゃ~

なんもしてねぇ~(〃▽〃)