暴れすず | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
 
 
親指ほどの大きさのおもちゃを見せたら遊びたがって(*'▽')
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120820_011025_ed.jpg
 
投げてやったらキャッチ!゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120820_011433_ed.jpg
それから一人で投げては飛びかかったりくわえたり、また投げてはくわえてまた投げたり…
一人遊びも大好きなすずたん(^-^)
お遊びの時は暴れまくるすず(〃▽〃)
元気いっぱいだね(^▽^)
 
また遊ぼうね
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120820_011608_ed.jpg