身体が痛い | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

首から肩まで痛みがあって、鎖骨の所は前々からシコリらしきものがあって、触ると痛い。
リンパが腫れてるのかなぁとあまり気にもせず。

旦那に腕を触られイテー。
腕まで痛くて何だか全身痛いです。
何でこんなに痛いのか考えてみたら、もしかしたら抗がん剤、ジェムザールの副作用かなぁ?と思った。

私の副作用なら一時的な事だから、暫くしたらまた良くなるだろう

私より辛い思いしてる人や副作用で苦しんでる人や、迷いや不安いっぱいな人は沢山いるからこのぐらい耐えられる

調子良い時は楽しんで、
調子悪い時はおとなしく休も~う

明日は久しぶりのペット検査だ。