多発肝転移エコー結果 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
とりあえず結果報告
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120723_091406_ed.jpg4,8×6,2(前回4,4×6,2)大の腫瘍認めます。
境界明瞭、分葉状、辺緑低エコーを伴い、内部に点状高エコーを認めます。
サイズはやや増大傾向?の印象です。
中肝静脈、右肝静脈の間に点状の高輝度エコーが認められます。
他、明らかな新規転移像を示す所見は認められませんでした。
と言うことで、若干大きくなっている"よーうな"感じみたいですが、引き続き経過観察となりました。
 
これから抗がん剤です
ではではまたまた行ってきます