抗がん剤終わったぁ~ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

病院に着いて主治医の診察を待っていた最中、何だか息苦しくなり、身体に力も入らず、少し辛かったなぁ。
主治医に高熱が出たこと話したら、抗がん剤ジェムザールは、白血球を下げてしまう副作用があるとか…。二週連続で抗がん剤し、三週目に休みのパターンなんだけど、連続はやはり無理だったようだ。

で、パターンを1週間おきにすることになりました。
白血球も5500になっていた。

抗がん剤は13時に終わり、今から帰ります。
明日は仕事だぁー。
ステッキ通勤になるかな?
外は灼熱地獄のように暑い!